profile

yama-C

 ヒゲメガネ.天パー.

 夏はハンマー片手に野山を駆けるジオロジスト(見習い).冬はロシニョールに乗り雪原を駆けるスキーヤー(SAJ一級).一年の大部分を山で過ごすワイルド系と見せ掛け,好きなのは都会暮らしと夜遊びとデスクワークという,''似非ヤマンチュ''.



Q1.あなたのHNを教えて下さい
yama-C

Q2.その由来は?
5年目のニックネーム.

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
男性,19830628

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
左京区の北の方.

Q5.血液型は何ですか?
B

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
178 cm, 64 kg

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
スキー好き.

Q8.チャームポイントはどこですか?
天然パーマネント.

Q9.特技はありますか?
これと言って特には.

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
トノサマバッタの繁殖に成功.

以下について好きなものを教えて下さい.
Q11.食べ物
ハンバーグ.麺類.明太子.

Q12.季節
冬.

Q13.場所
八方尾根スキー場.

Q14.有名人
本上まなみ.

Q15.音楽
House, club jazz, crossover.

Q16.映画
グラディエーター.

Q17.スポーツ
スキー好き.

Q18.本
太宰治,貴志祐介.

Q19.漫画・アニメ
遊幽白書.

Q20.ゲーム
メトロイドプライム.デビルメイクライ3

Q21.キャラクター
これと言って特には.

Q22.テレビ番組
News Zero.

Q23.色
白,黒,紫,カーキ.

Q24.動物
犬っころ.

Q25.数字
0.

Q26.科目
理科一般.

Q27.言葉
「学問とは虚栄の別名である」

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
焼いたレバーに代表されるパサパサしたもの.

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
表情豊か.ストイック.芯が強く,かつ柔軟.

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
自分に甘い.プライドがムダに高く他人の意見に耳をかさない.

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
ありすぎて思いつかない.

Q32.苦手なものはありますか?
つり橋に代表される,高いところでかつ下が水たまりのシチュエーション.

Q33.行ってみたい国はありますか?
キャナダ.
 
Q34.尊敬している人はいますか?
いろんな人の,いろんなところを.

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
明日は明日の風が吹く.

Q36.集めているものはありますか?
人望.望め望むほどに集まらない.

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
これと言って特には.

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
たまに行きたくなる.オハコはこれと言っては特には.

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
お金.

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
1960年代大学闘争張りの学生運動(耐震工事に基づく就学環境の悪化に対する).

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
このページがそれです.

Q42.メールアドレスも是非
それはもっと上手く聞き出しましょう.

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
http://blog115.fc2.com/h/hapipe/file/070917.jpg

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
トムソンガゼル.

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
耳かき.

Q46.今一番の心配事は何ですか?
学会貧乏.

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
ドMです.

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
ドMは,「自分ならこうされると嬉しい」というのがわかってるので,Sにもなれます.

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
これと言って特には.

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ.
ダルかったでしょう.俺もダルかったです.