
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



Jazztronica!!2

JAZZTRONICA!!2 / Jazztronik

 Jazztronikこと野崎良太選曲/Mixによるコンピレーションアルバムの第2弾。買おうかどうか迷っていたけど、ジャケの犬のあまりのかわいらしさにヤラレタ…

 近作は''Jazz/Broken Beats SIDE''と''House SIDE''の2枚組で、それぞれカラーの異なる曲が収録されている。前者のほうはちょっと退屈に感じてしまったが、後者のほうはゴリゴリのダンスナンバーもアリ、ちょっとメロウで切ない曲もアリで非常に気持ちイイ。2枚に分けたぶん、House SIDEの方が前作に比べてより「ハウスハウス」した感じになっていて、大変俺好み。

 オススメは''Can't Do Without''とか''Essence Of Life''とか''Changing Times (Dj Spen & The Muthafunkaz Mixes Vocal)''とかいろいろあるけど、特にHouse SIDEを締めくくる''Love is Everywhere''という曲は、かなり胸にグッとくる、「切ない系ハウス」。クールなBGMを探している人は是非。



  • 00:47
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback