
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



20060925_114963.JPG
 第二次チョーサ一日目。写真を見れば道中の危険さがわかるだろう。砂利道、ガードレール無しの崖が延々20分続く。

 さらに今日は川で転びヒザを強打、全身ビショ濡れでチョーサを続けた挙げ句にゴリラで40分かけて風に吹かれて帰ったため、風邪を引きかけた。水びたしでバイク乗ると、まるで薄氷を身にまとっているかのよう。

 あと、野生の猿とキジを見かけた。残るは犬を発見できれば、俺は桃太郎にクラスチェンジできる。熊だった場合は即ゲームオーバー(もしくは立命館大学金太郎スキー同好会に移籍)。なんにせよ、このwild lifeを終えたら、俺の中で何かが変わりそうだ!とりあえずもう寝る!



  • 22:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback