
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 最後に投稿してからずいぶん時間が空いてしまった.

 振り返ってみると周囲ではずいぶん色々なことがあったような気がするけれど,俺自身にはあまり変化や成長を見出せなかったように思う.

 たぶんそれが理由で,ブログを更新しようというような気持ちが沸いてこなかったんだろう.俺はわりとこのブログには研究のことに対する悶々とした気持ちを隠さず綴ってきたけれど,今それをすると,現在のことや将来のことに対する不安が一度に噴出してしまいそうな気がしていた.

 でも先日,昨年12月からまとめ始めていた研究がようやく論文の形まとまって,あとは(結構なお金を払って)ネイティブチェックをかけて投稿するだけになった.不思議なことに,そうした成果らしい成果が上がってくると,「俺,いままで何やってきたんだろう」という鬱な気持ちを抱えていた最近についても,「まあまあ頑張ってたんちゃうかな」という気が多少はしてくるのは,非常にゲンキンなものである.

 不安はまだまだ消えることはないだろうけど,まあ,騙し騙しやっていこうと思う.



  • 00:14
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

最初に投稿してからがまた…
いやこの話はよそう。

  • Nina
  • 2010/06/15 11:03 PM

いや,わかるよ!長いんだコレが!
特にジオロジーの分野は長い!

まず,査読に最短で半年かかるからね.
査読帰ってくるころには,何書いたか忘れてる.

  • yama-c
  • 2010/06/16 12:42 PM


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://45ze3v-.carl.specover.com/