スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 先日,指導教官が結婚(婚約)しました.なんか情報は一部ではよく伝わっているのに一部ではぜんぜん伝わっていなかったりして,もしかして京都の人でここを読んで「えっ!?」ってなってる人もいるかもしれない.

 特に披露宴のようなものはやらないと伺っていたので,俺が幹事になってフランクなパーティーを企画した.俺自身わりとバタバタしていたので準備もままならず,開始1時間前に「花束用意してない!」と思いだして買いに行くというダメっぷりだったが,みなさん盛り上げてくれたのでよかった.

 ご存知のように,俺の指導教官はまだ若いのに研究者として超一流で,かつ指導にも手を抜かないという素晴らしい方なのだが,まあ,なんというか…財布とかパソコンとかすごい頻繁になくすような,そんな方なんですね.それに引き換え,奥さんはすごく包容力のありそうな方だったので,ホンマにいい方を見つけたなという感じだった.美人だし.

 まあそんなことを経て俺の結婚したい欲はますますの盛り上がりを見せたんですけど,わりとすぐ冷静になってしまいますよね.「ガクシン当たったんで彼女と結婚しようかな」っていう人すごい叩かれてたもん.2ちゃんで.あと,去年のまさにちょうどこの時期もサークルの同期が結婚してたの思い出してビビった.あとゼクシィの分厚さにビビった.


スポンサーサイト

  • 23:28
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

は?当たったやつは余裕かまして結婚でもしてな!!

  • 241
  • 2009/11/11 9:32 AM

いや…どう考えてもそこまでの余裕はないよね…

  • yama-C
  • 2009/11/11 11:16 AM