
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



  急に寒くなってまいりましたが,みなさまいかがお過ごしでしょうか.

 諸事情によりあまり大々的には発表できませんが,どうやら「宝くじ」が当たったようです.

 10月は調査も忙しかったし,金銭的に余裕がなかったのでバイトも始めて忙しかったし,なにより身内に良くないことがあったりでホントきつかった.まあ世の中上手くできているのかそうでないのかわかりませんが,人生いろいろあるもんです.

 でもまあ宝くじ当たったからって別に何かを成し遂げたわけでは当然なくて,これは「何かを成し遂げなさい」っていうプッレッシャーなわけです.今後もますます気を引き締めて研究していかなければいけない.

 全然関係ないですけど,m-floって今年で活動10周年なんですね.俺が少ないこづかいで1st albumを買ったあのときから,もう10年経つんですね…いったい俺はどうしたらいいんだ.



  • 23:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

とりま内容については詮索せず、おめでとう。

m-floについては…その少ない小遣いで買った1stを探してきて聴き直せば?

  • null
  • 2009/11/03 12:57 AM

当たったのかおい!
みんながんばってるなぁ。うちわのプラズマ組は全員落ちたよ…

  • 241
  • 2009/11/03 9:23 AM

>nul
ありがとう.
1st聞きなおしてみた.10年前とは思えないクオリティだった.

>241
それは残念やったなぁ…
業績を稼ぎやすい分野ほど条件がキツくなるような気がするな.プラズマ分野がどんなんか知らんけど…
まあでも業績だけではないみたいやし,難しいね.

  • yama-C
  • 2009/11/03 12:28 PM

最初、ほんまにあたったんかとおもた。241のでわかた!
おめでとう。あたった本人は威張ったらださいけど、そりゃやっぱ周りの人は、やまCが頑張ったご褒美やと思ってるで〜。いや、もち241が頑張ってないとかそういうことでなくて・・・
あんま気にせず、どんと研究楽しんでも罰あたったりせんやろし、存分に楽しむことを忘れずに。
いろいろと大変な事情もあるみたいやけど、その辺はまあ、どんまい。なんか、社会人になるとか、歳とるとかより、俺の場合身内の不幸が連発したときにどっと歳食った気がしたのを思いだしました。

  • taro
  • 2009/11/03 10:30 PM

おータロー!ありがとう.そちらも元気でやってますか?
研究はプレッシャー感じつつも,なんだかんだ言ってスキなので楽しんでやってますわ.

「身内のよくないこと」も,まあ不幸中の幸いという形に落ち着いたので,とりあえずなによりです.
それでもこれから山下家はしばらく大変なようなので,今回「宝くじ」に当たったのは,親にかける負担が少なくできたという意味で非常に嬉しい.

またいつか時間作って関西行こうと企んでいるので,その時には飲もう.



  • yama-C
  • 2009/11/03 11:42 PM

おめでとう!
羨ましいぞこの野郎!

  • kuma
  • 2009/11/04 1:04 AM

ありがとうございます!

  • yama-C
  • 2009/11/04 9:59 AM

おめでとう!
当たるだろうとは思ってたけどよかったよかった

  • やまぐち
  • 2009/11/04 10:21 AM

ありがとうございます!
僕はあまり期待していなかったので,研究費やらRAやら片っ端から応募してました.

  • yama-C
  • 2009/11/04 1:06 PM