スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


  が,最近ずいぶんと減った気がする…もっと言えば,笑ったり,議論したり,誰かの悪口言い合ったり,なんかそういうことが.

 先日,またしても櫛田川にチョーサに言ってきた.N条先生の最強晴れ男パワーでめちゃめちゃ天気が良かったので,こんな季節に日焼けしてしまった.風邪も治った.N条先生とは干潟をぷらぷら歩いてサンプリングしたり観察したりしながら大いに議論して,夜はまあ毎度のことながら焼き肉食ってビール飲んで,最近の研究事情やら,生き残り戦略やら,先生の若い時の苦労話やバブルの名残についてやら話をして,大いに楽しい調査だった.サンプリングも大量にしてきて,今後も研究は面白くなりそうである.

 コレ!コレですよ求めていたのは!やっぱアレかな〜俺は東海人やけど,関西人好きなんかな〜…少なくとも明け透けな人が好きやわ.

 まあやっぱ,全体のバランス取ったり細かい気を使ったりすることも大切やとは思うんですけど,ガツンと本音でぶつかり合える人間関係こそ貴重やと思うんですよ,俺は.

 


スポンサーサイト

  • 00:29
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment