スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 旧友であるカツーンと池DAXと,お茶の水で飲み会.

 18時50分,池DAXから「少し遅れる」との連絡.

 19時00分,池DAXから「19時半ごろになる」との連絡.仕方なくカツーンと2人で先に店に入ることに.

 その後19時半を過ぎるも池DAXから連絡はない.カツーンと交代で繰り返し電話をかけるとようやくつながり,どうやら多○教授につかまってしまったようだ.仕方なくもう少し待つことに.

 20時.連絡がない.電話もつながらない.仕方なくez-webで多○研究室の電話番号を調べて押さえる.20時半近くになってようやく電話がつながったので,

「オラ何やってんだ!こっちは勤め先の電話番号をおさえてんだよ!多○隆○研に電話してやろうかバカヤロウ!」

と野太い声でキレてやる.完全にヤ○ザの手口である.

「すいませんすいませんホントすいません!9時には行きますんで…」とおびえた子羊のような声で謝るので,仕方なく21時から店を変えて飲みなおすことにする.

 21時.ようやく池DAX登場.俺の顔をまともに見られないほど怯えている.「その日のうちに課題を提出と言われたら,(やり直しなどを見越して)午前中に提出するのが社会人の常識」「俺らが2人連れだったからよかったものの,1人だったらどうするつもりだったのか」「2時間の遅刻は,社会人だったら完全にアウト,恋人でも別れるレベル」などとカツーンと2人で池DAXが泣きそうになるほどまで追い込む.少しは気が晴れた.

 しかし,しかしだ.そこからの池DAXの活躍っぷりは我々の想像を絶するレベルだった.2時間の遅刻をトークで挽回できる漢,それが池DAXである.

 プライバシーの問題上詳細をお伝えできないのが残念だが,ここにわずかながらのキーワードを記して日記を締めくくりたいと思う.

 keywords; 犬山,ピーチオ


スポンサーサイト

  • 17:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ananの恒例行事もお前らもお変わりないようで何よりです。
うん、お変わりないようで!
さすが野郎どもめ!!

2時間の遅刻は死亡扱いでいいと思う。死亡扱いにしてくれと思ってるし。

  • null
  • 2009/08/01 6:28 PM

あ!今年もananのアレ特集が出る季節ですね!
本屋に急がねば…

  • 2009/08/01 8:03 PM